べガスの三ツ星ホテルのコンビニ舐めてた

ラスベガスの高級ホテルも実は宿泊代はかなりやすく泊まることが出来る

 

三ツ星のルクソールも定価の80%OFF

 

なんと3500円とリゾート施設利用料の2500円、合わせて6000円で泊まれてしまうのだ。

 

その代わり、その他のサービスが高いのだ。

 

フードコートのメニューはどれも街中の1,5倍

 

しかし一つだけ小さなコンビにが入っている。

そこならまあやすく押さえられるだろうと思い、コロナのロング缶とサンドイッチを購入。

17ドル。

うっ、アメリカ前半戦でお金使いすぎたため節約中のサイフには、1ドルをいかに削るかという時にこれはきつい

10ドルですむかと思ったら、なかなかボディーに効く額やんけ

こんなことならフードコートで熱々ジューシーなハンバーガーにしとくんだった。

 

そんなことでラスベガスの洗礼を受けながらも、この失敗を次ぎに活かすべくたのしんでいきます。

f:id:namikiyoosuke:20160829014057j:plain

To be continue→