被写体のわたし。

1話


ふふ。

 

被写体のわたし。

 

 

ふふふ。

 

 

 

最近、人からみるわたし

 

自分で
みる機会が増えている。

 

髪、

伸びたな

 

 

 

被写体のわたし。

 

被写体のわたし。

 

 

 

二話


被写体のわたし。

 


メガネな私になって、


もう何年だろ?

 

相変わらずボーダー好き

 

…そんなことを考えながらも、

 

1番に思うのは、


珈琲淹れてる私、


イケてるね。

 

ふふ。

 

 

被写体のわたし。

 


被写体のわたし。

 

三話


被写体のわたし。

 

今は一杯一杯、

絶対にハンドドリップで

 

やっているから、

 


どんな状況、

 

どこででも

 

この一杯には

 


入魂


している。

 

被写体のわたし。

 


被写体のわたし。

 


四話


被写体のわたし。


逢いに来てくれる人がいる


私に元気をくれる

そんなお客さまを

 


少しでも元気に、

 

笑顔で、

 


素敵な時間を過ごしてほしい、


と◎


本日も
入魂


している。


被写体のわたし。

 


被写体のわたし。


五話

 

被写体のわたし。

 

 


今日はOffice day!

火曜日を楽しみにして


下さっている社員さんに

 

今日も珈琲をお届けに^ ^


被写体のわたし。

被写体のわたし。


六話

被写体のわたし。

 

 

1週間のうち、珈琲と向き合う


時間が

明らかに増えていて、


それだけで

幸せなことなのに、

 

逢いに来てくれる

人がいる

 

こんなお仕事ができて、

 

 

やっぱり

幸せです。

 

被写体のわたし。

被写体のわたし。

 

七話

被写体のわたし。

 

仲間が撮ってくれた写真、

 


うれしいです!
.

 


被写体のわたし。

 

被写体のわたし。

つづく